黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

おかんメールで大笑いの巻き

2015/02/25 23:12

書店で何気なく手に取ったおかんメールなる本危険です 特に自分がおかんだと自覚がある方笑い上戸 waraijyougo 、声が大きい、アイメイクばっちり。。。。そんなあなたは人前、人込み、書店での立ち読み(中をのぞくだけでも)禁止腹筋崩壊必須そして適応症はナチュラルキラー細胞を活性化させたいあなた家族のことでむしゃくしゃしてダイエット中なのに、やけ食いに走ろうとしてるあなたもしくは天然過ぎて、なにがおかしいかわか...
おかんメールで大笑いの巻き



この本を見て大笑いでした
でも自分のことのようで
トラックバックさせていただきます
[編集]


関連記事

冷凍もOK!「使い切れない大根」を保存

2015/02/17 21:43

食卓の定番の煮物やみそ汁、サラダにも使える、便利な大根。安売りのときに、1本まるごと買うこともあると思いますが、家族が少ないと、なかなか1本の大根を使いきれませんよね。使いきれずに、冷蔵庫に入れていた大根がいつのまにか傷んでしまった……という経験はないでしょうか。せっかくの大根、傷んでしまったらもったいないですし、結局、食べられない分は家計のムダになってしまいます。そんな大根、実はちょっとした工夫をし...
冷凍もOK!「使い切れない大根」を保存



大根冷凍
ができるんですか・・・・冷凍してつかてみょうと
トラックバックさせていただきます
[編集]


関連記事

豆乳は危険!?

2015/02/08 01:20

大豆の栄養が見直されて、健康志向で思わず牛乳を豆乳に切り替えた!人も多いと思います。発酵していない大豆に含まれる成分について詳しく書いてあるのでトラックバックします→ 豆乳は危険!健康のためにと豆乳を飲んだり、豆腐ハンバーグなどを食べる方も多いかと思いますが、実はそれ、全くヘルシーではないという事をご存じでしょうか。私自身もここ1~2年前まで、豆乳はヘルシーだと思っていたので、ソイラテなどをよく飲ん...
豆乳は危険!?



牛乳より豆乳がいいと思い飲んでいました
今日からやめますトラックバックさせていただきます
[編集]


関連記事

外国人がビックリ、日本の常識5選

2015/02/04 23:36

外国人観光客に聞いてみた、日本に来て驚いたことが実におもしろい。【問い】・他の先進国ではそうじゃないと知って驚く、日本では当たり前の光景を教えてください(複数回答)【答え】1位 いたるところに自動販売機がある2位 電車やバスが時間通り発着する3位 ウォシュレットのある公衆トイレが多い4位 水道水が飲める5位 チップをもらわなくてもきちんと接客サービスするこの答えをみて、日本はやっぱりいい国なんだと思いま...
外国人がビックリ、日本の常識5選




今日出先でこのような話聞いて日本いい国なんだね
日本人に生まれてよかったねと友達と別れて帰ってきたんです
いい国日本トラックバックさせていただきます
[編集]


関連記事

お母さんは今日もあなたが好き

2015/01/31 13:10

この文章、紹介させてください。タイトルは、「お母さんは今日もあなたが大好き」小さいお子さんのいらっしゃる方々の話題を拝見して思い出したことがありました。自転車の後ろにつけていた子供用座席のことです。うちの息子は中学生になりましたが、あの子が小さい頃は今のようにいろんな種類のおしゃれな子供用座席ってあまりありませんでした。金属製のカゴのような、簡単なものです。息子が小学生になった時、もう、乗せること...
お母さんは今日もあなたが好き<
/p>




自分の子育てを思い出しました
トラックバックさせていただきます
[編集]


関連記事


リンク

まなみドリーム

ひ~ちゃん日記

ミュータントメッセージfrom森の診療所より

Tom's ラヂコン記

♡みかんLife♡

~憧れの生活まで~my dream life

ちょっと気になる、人生プラス事

みっちゃんの人生健康楽しみ日記

なぐなぐな~ぐな

シンの前転ゆるラジ人生

ヤングじぃさまの人生日記

空飛ぶ さっちー

幸か不幸か波乱万丈

LOVE&PEACE 明るい毎日

はちみつ醤油味

ロハスな食いしん坊日記

ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

こよみのつれづれ日記

Mix犬ライミとサツキ

ちびっこプードル ディーンのおうち

みどりのカーネーション

息子と犬に遊ばれる日々。

ちょっとうれしい話

わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

うらうらシンフォニー

空海の庭

My Wonderful Phots

けいマン 湯~遊記

のんびりママの育児

いつも笑顔で

22歳からのHappy Life

河内総本家からから亭

narcissus 水仙

My tea time

うさの羊毛ハンドメイド

奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

山猫はバレーと居酒屋が好き

プンと わんこと ラジコンと

天然生活

ジョニーの日記

息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

爆弾ケーキとうりぼ~☆

★ジャックと☆リロの記

それ、マジで!? 心と身体のCool Life

ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

ちなっぴぃの雑日記

☆ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

hareruya♡mamalog

開運! 勝手に本紹介

長毛ハムスター『もっちの部屋』

シンプルライフ

森チャンランド

もで~ん(o'∀'o)かぴばらママのよもやま話

トマトおばちゃんのおいしい野菜

kirakiraビューティレッスン~いつも輝いていたいからワンランクアップの女性を目指して

リンク2

カスタムCSS