黒透明: 80% 50% 30%
白透明: 80% 50% 30%
□(透過)

閉じる

文字サイズを選択してください。

 

 

閉じる

Entries

生活クラブ生協

2014/11/02 20:42



朝7:00出発で千里南公園、円形広場まで

昨日の雨で足元悪い中大勢の人で

今日も雨の心配がありましたがパラパラ程度で

よかった

各テントごとに出店

『生産者のテント』



葉付き大根……見るだけでも新鮮



ミカンも葉っぱ付き






肉売り場は長い行列、買いに行った時は売り切れ(涙)

『組合委員のテント』


手作り石けん  リンゴジュース売り



手作り小物 



ぜんざい



組合員の活動発表、展示などです

他に地域の団体、こども広場、

家族市【フリーマーケット】、こども市

チャリティーバザー等があり

最後は大抽選会あり、景品は全国の生産者から

提供された消費材でした。

野菜、魚、ジュース、ふりかけ、果物類

和牛串焼き、などありました。




今年で、千里南公園で生協まつり最後

36年の感謝を込めて~ありがとう

1日皆さんお疲れ様でした。(*⌒▽⌒*)




[編集]


関連記事

生活クラブ生協大阪

2014/10/24 16:31

11月2日 (日)


10:00~15:00雨天決行

千里南公園  円形広場 阪急南千里

下車すぐ  ☆円形広場☆にて

『生活クラブ生協まつり』ニュース

今週の注文の中に生協まつりのチラシが

入っていました。




千里南公園で生協まつりが、あるのは今年

で最後なんで行きま~す

生活クラブ生協と生産者が共に地球にやさしい
生活をめざし活動、生産して農薬や化学

肥料を減らし人にも環境にもやさしい農業
国産原料にこだわり、遺伝子組み換え食品には反対しています。

余分な添加物を使わず、素材の持つ本物のおいしさを大切しています。


こだわりの生産者さん参加で直接あって

買い物ができるので楽しみです(*^o^*)

生協まつりへは………マイバック

          マイ食器

          マイ箸
          
          持って参加 

ご近所の方、時間がある方、のぞきに来て

ください。

来年からは花博記念公園で開催です。


[編集]


関連記事


リンク

まなみドリーム

ひ~ちゃん日記

ミュータントメッセージfrom森の診療所より

Tom's ラヂコン記

♡みかんLife♡

~憧れの生活まで~my dream life

ちょっと気になる、人生プラス事

みっちゃんの人生健康楽しみ日記

なぐなぐな~ぐな

シンの前転ゆるラジ人生

ヤングじぃさまの人生日記

空飛ぶ さっちー

幸か不幸か波乱万丈

LOVE&PEACE 明るい毎日

はちみつ醤油味

ロハスな食いしん坊日記

ちーちゃんのエンジョイスタイル♪

こよみのつれづれ日記

Mix犬ライミとサツキ

ちびっこプードル ディーンのおうち

みどりのカーネーション

息子と犬に遊ばれる日々。

ちょっとうれしい話

わんこ3兄弟と私のポジティブライフ

わんこ3兄弟と居酒屋ひまわりの珍道中

うらうらシンフォニー

空海の庭

My Wonderful Phots

けいマン 湯~遊記

のんびりママの育児

いつも笑顔で

22歳からのHappy Life

河内総本家からから亭

narcissus 水仙

My tea time

うさの羊毛ハンドメイド

奈良うさぎのHappyでHealthyライフ

山猫はバレーと居酒屋が好き

プンと わんこと ラジコンと

天然生活

ジョニーの日記

息抜きはやっぱ趣味でしょ!(* ̄∇ ̄*)

人生水戸黄門***(人生楽ありゃ苦もあるさ)

爆弾ケーキとうりぼ~☆

★ジャックと☆リロの記

それ、マジで!? 心と身体のCool Life

ググ ポチおもしろダイエットたぬ記

ちなっぴぃの雑日記

☆ぶらっとよりみちグルメ旅~☆

hareruya♡mamalog

開運! 勝手に本紹介

長毛ハムスター『もっちの部屋』

シンプルライフ

森チャンランド

もで~ん(o'∀'o)かぴばらママのよもやま話

トマトおばちゃんのおいしい野菜

kirakiraビューティレッスン~いつも輝いていたいからワンランクアップの女性を目指して

リンク2

カスタムCSS